[F1]スーパーアグリの2008年は?

そろそろ発表があって欲しい、スーパーアグリですが、イロイロなウワサが流れています。

1.イギリスの資金提供者が登場か?
2.イギリスの企業と中東のスポンサーが登場?
3.既に売却合意したとドイツで報じられる

ここにきて、インド、ロシアに続きイギリスが登場してきました。
ただ今までとは違い、ちょっと具体的な話が見えてきています。

独『オートモーター・ウント・スポルト』誌は「すでに売却で合意に達した」と、衝撃的なニュースを報じた。
それによれば運営はイギリスの企業が行い、中東からのスポンサーといくつかのドイツの投資会社が
支援するというもので今週中には合意されるというもの。

ただしホンダとの関係は継続される見込みで、エンジンは引き続きホンダのものが搭載され、
注目のドライバーについても今季はこのまま佐藤琢磨&アンソニー・デビッドソン、
佐藤については2009年も継続されるという。
またチーム代表も引き続き鈴木亜久里氏が就き、チーム名も今季は変わらない(変えられない)で
参戦することになる。(FMotorsports F1より抜粋)

スーパーアグリにしてみれば凄く魅力的な内容になっているようです。
ただ、これもウワサの域を出ていません。
#中東系のスポンサーも増えていますし、チームを保有したいと思うのは当然の流れなのかも知れないですね。

開幕戦メルボルンにマシンやパーツを発送するリミットが6日と言われているようなので、一両日中に
なんらかのアナウンスがありそうですが・・・

F1キンダーガーテン: 2008年の秒読み開始・その3
スーパー・アグリ、救われる?? : f1gpnews:F1ニュース2008
FMotorsports F1: スーパー・アグリ、ドイツですでに売却合意の報

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...