[F1]ロン・デニスの去就

当ブログでも取り上げました、マクラーレン代表のロン・デニス氏の去就の情報が錯綜しています。
マクラーレン、メルセデス双方で代表辞任を完全否定していましたが、
メディアは今週末にも辞任するという見方を変えていないようです。

ドイツの「ユーロスポーツ」によると
2008年シーズン、同チームの指揮からデニス氏が離れるのは既定の事実で、
後任に現F1チームCEOであるマーティン・ウィットマーシュ氏が就くこともすでに確定としている。

(FMotorSportsF1より抜粋)

当初より2007年で引退する予定だった節があって、「ステップニー・ゲート」の対応で退任できない状況に
なってしまったとの見方もある。

今のところ誰からも圧力を受けておらず、残留を切望されていると思われるので、彼の決断次第ということになる。
私個人の意見は、今シーズン終了後まで待って欲しいなぁと思ってるわけですが、どのような決断を下すのでしょうか。

F1通信:ロン・デニス、引退準備
FMotorsports F1: それでもメディアはデニス代表辞任の見方
試行錯誤のすぱいらる: [F1]ロン・デニス解任(辞任)の報、各界揃って否定
試行錯誤のすぱいらる: [F1]ロン・デニス、チーム代表を解任?

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...