[F1]トヨタ TF108を発表

フェラーリ、マクラーレンに続きトヨタが新車を発表しました。

代わり映えしないおなじみになった赤と白のカラーリングで、はっきりとはわからないけど、
フロント周りは昨年型のマクラーレンのように低くまとめてきたようです。
全体的な印象はトヨタにしては攻めた方じゃね?
って感じですな。

大失敗しない代わりに、大躍進もしないというのがチームカラーになりつつあるので、こんなもんでしょ。
ただ、資金は豊富なので開幕までどこまで仕上げてくるのか楽しみではあります。

Formula 1 関連ニュース: トヨタ TF108を発表 - GPUpdate.net Formula 1
GPUpdate.net - Every day updated Formula 1 news! (For Formula 1 news, results, photos and more!)
トヨタ、2008年新型車『TF108』正式発表 - FMotorSports F1
F1通信:トヨタTF108発表会画像とQ&A:トゥルーリ、グロック、小林可夢偉
TOYOTA F1 TEAM official site

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...