明けましておめでとうございます

ブログ開始から初めての新年を迎えます。
基本的に飽き性なのですが、それなりに続いているので、自分で驚いています(笑)

これからもイロイロなことをできるだけ更新していきたいと思っておりますので、付き合ってあげてください。
たまにコメントとか、メールとかくれるとうれしいです。

それでは皆様にとってよい年になりますよう祈念しつつ新年の挨拶とさせていただきます。
変な日本語やなぁ(笑)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新年おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪(∩´∀`)∩
それにしても1年てあっという間ですね~(^o^;

匿名 さんのコメント...

marchjuddさん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

「ひがっしょ」の写真や動画などは
ぼちぼち更新していきますんで又覗いて下さいね。

今年もお互いに頑張りましょう!

それでは。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

やっさの画像いつも楽しみに

拝見させてもらってます

今年もいっぱいやっさ

見せて下さいね。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

いつもやっさの画像楽しみにしています。

今年もやっさ画像いっぱい見せて

下さいね。

まーちじゃっど さんのコメント...

みなさんコメントありがとうございます。
>まはろさん
ほんまに1年はすぐですねぇ。
今年もボチボチ更新してまいります。

>玄武さん
また一緒に祭りを見に行きたいですねぇ
今度はひがっしょの入魂式かな(笑)

>福泊の氏子さん
今年もあちこちで写真を撮ってきますので、また見てやってくださいましです。

匿名 さんのコメント...

福泊港管理人です。

新年あけましておめでとうございます。
年末の大塩にて声を掛けていただきありがとうございました。
また、ゆっくり祭り話をしましょう!

まーちじゃっど さんのコメント...

>福泊港管理人さん
コメントありがとうございます。
大塩でお見かけしたので、思わず声をかけてしまいました。
みんなで寄ってお話したいですねぇ~。
それでは、本年もよろしくお願いします。

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...