M-1グランプリ 2007

漫才の祭典「M-1グランプリ」が終了しました。
サンドウィッチマン(Wikipedia)」が敗者復活からの優勝と相成りました。
#Wikipediaは早速更新されてますねぇ。仕事がはやい

今回のM-1は知名度よりもネタ勝負って部分が明確に出てよかったですな。
#吉本のヤラセとか、できレースやとかウワサがあるからなぁ

にしても、ちょっとレベルが落ちてきているなぁって思うのは私だけなんかな。
それに漫才っていうか、コントみたいになってるのもちょっとなぁ。
#それも漫才って言われたらどうしようもないけど。

なんて、えらそうなことを言ってますが、決勝に残った8組よりもサンドウィッチマンが面白かったのは確かでした。
おめでとうございます!

痛いニュース(ノ∀`):「M-1グランプリ2007」 サンドウィッチマンが敗者復活組から初優勝
速報 - 『M-1グランプリ2007』王者は敗者復活枠のサンドウィッチマンが獲得 | エンタテインメント | マイコミジャーナル
サンドウィッチマン (お笑いコンビ) - Wikipedia

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...