Googleの国内キーワード検索ランキング

私が普段利用しているGoogleが、日本国内のキーワード検索ランキングを発表しました。

総合ランキングのトップは「Yahoo(ヤフー、Yahoo Japan)」
GoogleでYahooが検索されているってちょっと不思議な感じやなぁ。

エンターテイメント部門では、「ひぐらしのなく頃に」、「らき☆すた」をおさえて「花より男子2(花より男子)」がトップです。
花男と省略されていましたが、それを見たときに松本大洋の「花男」を思い出したのは私だけでしょうか。

著名人部門では、「沢尻エリカ」「初音ミク」をおさえて「中川翔子(しょこたん)」がトップ。
っていうか、「初音ミク(Wikipedia)」って著名人扱いなんやね(笑)

Google、2007年日本国内キーワード検索ランキングのトップ30発表 - GIGAZINE
「中川翔子」が「沢尻エリカ」を抑えて著名人トップ~Google2007年検索キーワード:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2007/12/19

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...