私の彼は

左利き → 麻丘めぐみ
パイロット → リン・ミンメイ

ということで(?)

「マクロスシリーズ」25周年記念作品として「マクロスF(フロンティア)」を制作中で、2008年春に放映が開始されるようです。
超時空要塞マクロス(1982/10放映開始)から50年後、マクロス7(1994/10放映開始)からは14年後の設定です。

関西では「祝25周年!あのマクロスが帰ってくるぞSP!!」と題した番組が12/28(土) 25:15から放送されます。
そのなかで「マクロスF」第1話スペシャル編集版が放送される予定とのこと。
#東京圏ではすでに放送済みらしいです。
また、スペシャル番組の後に劇場版「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」も放映されます。

マクロスも25周年かぁ、確か日曜日のお昼に放送してたな。
プラモを買って遊んでた記憶があるなぁ
#バルキリーのガウォーク形態が新鮮やったなぁ。

MBS系列はガンダムとマクロスと2本立てやね。

MACROSS OFFICIAL WEB SITE:マクロス オフィシャルウェブサイト
マクロスF(フロンティア) MBS公式サイト
マクロスシリーズ一覧 - Wikipedia
マクロスFRONTIER

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...