blogger.comがオフラインで利用可能に

GoogleGearsにBloggerで利用できるAPIが公開されたようです。
近いうちに、オフラインでイロイロできるようになるようですね。

Googleのサービスのなかでも見放されている感があったBlogger(笑)ですが、これで見放されていないのねん(はーと)って気持ちにさせてくれました。

ちなみに私はFirefoxのScribeFireという機能拡張を利用しています。
オフラインで記事が書けるってのはなかなか便利ですなぁ。

[N] 「Google Gears」で「Blogger」がオフラインで利用可能に
Google Data API第2段リリース - 今度はBloggerに対応 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
TechCrunch Japanese アーカイブ » Blogger、Google Gearsでオフラインでも利用可能に
ScribeFire: Fire up your blogging

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...