永遠のライバルといえば?

gooのランキングではルパンと銭形が一位のようやねぇ。
パっと思いつくのは、セナとプロストアムロとシャアヤンとラインハルトあたりやなぁ。

にしても、2chな人たちは面白いなぁ。痛いニュースにイロイロと書かれてます(笑)
σ(゚∀゚ オレ!! 的には
466の大槻教授と韮沢がツボにはいりました(笑)

痛いニュース(ノ∀`):“「永遠のライバル」と言えば?ランキング” 1位は「ルパンと銭形警部」…「たけのこの里ときのこの山」などもランクイン
「永遠のライバル」と言えば浮かぶものランキング(gooランキング) - goo ニュース

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...