Firefox欧州で27.8%のシェアを獲得

ヨーロッパでは順調にシェアを伸ばしているようですね~
日本でもシェアを伸ばしていって欲しいねぇ

どっかで聞いた話によると、日本人は最初に入っているものをそのまま使い続ける確率が高いそうです。
だから、Yahoo!!の比率も高いままなんかもなぁ

そういやIE7って未だに触ったこと無いけど、どんな感じなんやろ?

Firefox、欧州でシェア27.8%を獲得:ニュース - CNET Japan
Firefox 2 無料ダウンロード

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
IE7、仕事柄会社に動作確認検証用Vistaがあったので触った事はあります。^^

何とタブブラウザです。
(Firefoxその他の影響を受けたと思われます。)
ツールバーが隠れて(表示させる事もできますが)
すっきりしたデザインです。
インターネットオプション画面はほぼ
IE6と同じですが、トップページを
複数設定できるようになっています。
細かいところもいろいろ変わっていると思いますが、
目に付いたのはそんなところですかね。^^;

まーちじゃっど さんのコメント...

まはろさん
コメントありがとうございます。
中身はあまり変わってなさそうな雰囲気ですねぇ。
私はFirefoxでいいや(笑)

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...