Firefox2.0.0.6リリース

エスケープされていないURIが外部プログラムに渡される問題などが修正されたみたいですね。
残念ながら、パスワード漏洩の脆弱性は未対応のようですが。

とりあえず、バージョンアップしませう。

Firefox 2.0.0.6 リリース - えむもじら
Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ-MEMO(2007年7月-6)
Firefox 2 無料ダウンロード

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎度いち早い情報ありがとうございます♪♪
早速バージョンアップ致しました。(*^ー゚)b
>パスワード漏洩の脆弱性
早期に改善されると良いですね~(-_-;)

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
ヘンなサイトに行かない限り(笑)大丈夫やとは思うけど、やっぱりちょっと心配ですよね・・・

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...