[F1]EarthColor

(JournalFより転載)
東京・青山のホンダ・ウェルカムプラザでアースカラーのF1マシンが展示されてるようです。
当然ながらRA107ではないです(笑)
#記事によるとBAR007らしぃ

今年が成績が芳しくないですが、良くも悪くも話題をさらっているアースカラーを実際にみてみるいい機会ですね。
遠くていけないけど(泣)

あ、展示は6月10日までらしいですよ。
いける人は行ってみればいかがですか。

Journal-F 【ジャーナル・エフ】: ウエルカムプラザでアースカラーを体験!

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...