[F1]第7戦 USA GP予選

PPはマクラーレンのハミルトンが2戦連続で獲得。

ここまで全セッショントップだったマクラーレンのアロンソが2位に。
マクラーレンは3戦連続フロントローを独占した。

セカンドローにフェラーリのマッサ、ライコネンがつけ、なんとか面目を保った。
5番手はBMWのハイドフェルド、欠場のクビツァの代役でF1デビューとなったベッテルは7位につけた。
6番手は更迭の噂があがったルノーのコバライネンが面目躍如。同僚のフィジケラは10位。

日本勢はQ1で佐藤琢磨が脱落。18位スタートに。
ホンダの2台、ラルフ、アンダーソンがQ2で脱落。
トヨタのトゥルーリが唯一のQ1進出、8位を獲得した。

決勝レースの予想展開としては、フェラーリ勢はセカンドローにはつけたものの、

マクラーレンとの差は歴然としており、苦しい展開になるのは間違いなさそう。

スタートでマクラーレン勢の頭を抑えることができれば、面白い展開になりそう。

決勝は本日も生放送。。。眠いなぁ~

公式予選結果はこちら(FMotorSports)

FMotorsports F1: 米GPポールポジションは連続ハミルトンの手に

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...